« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »

2019年6月

2019年6月30日 (日)

7月16日火曜(月曜祝日の翌日)診療のお知らせ

7月16日火曜は、10時~13時の時間で診療・予約受付をいたします。

(火曜は通常は休診ですが、月曜祝日の翌日は診療をいたします。)





2019年6月 5日 (水)

6月28日(金)・7月1日(月)午前・午後とも診療のお知らせ

6月28日(金)、7月1日(月)は午前・午後とも診療・予約受付いたします。





2019年6月 3日 (月)

6月27日(木)臨時休診のお知らせ

6月27日(木)は移転工事のため臨時休診となります


28日(金)以降は通常診療・予約受付いたします

 

 

 

 

2019年6月 1日 (土)

足のしびれ・痛み “ふつうに歩ける夢”が実現 ~我孫子はりきゅう院の鍼灸治療を受けた方の声

お尻から足首あたりまで、しびれ・鈍痛・電気が走るような感じになり、他の鍼灸院で治療していったんは改善したのですが、またすぐに痛みがでるようになったので、ご近所の方の紹介で、我孫子はりきゅう院さんにお世話になることになりました。


とにかくつらい坐骨神経痛で、病院でも全然良くならなかったのですが…
鍼灸で変な感じが無くなって、元の足のように=すごくいい感じになりました。


ご近所の方も、「斉藤先生のはり治療と比べると、前通っていた鍼灸院は“ままごと”みたいなものだった」
「病院も含めてたくさんのところに通ったけど、斉藤先生のところの治療がとても良かった」とおっしゃっていました。


我孫子はりきゅう院の鍼灸は気持ちよくて、いつもいびきをかいて眠ってしまいます。
(自分のいびきで起きてしまい、どこにいるんだろう?と思ってしまうことも…。
気持ちよくてもっと眠っていきたいことも…。)
また、鍼灸治療されると“身体がスーッとする”感じがすることもあります。


再発を予防する治療ができることも鍼灸の良いところだと教えていただき(病院は症状が出てからでないと治療ができない)、孫の世話や庭の草取りなど、負担のかかることもやっているため、今も定期的に通っています。

あんなつらい思いは二度としたくない=つらい時は“ふつうに歩けるのが夢”のような感じでしたので、斉藤先生の治療を受け続けられるのは、とても安心感が持ててありがたいです。

(M.Jさん 女性 より)

 

Walk

 

 

« 2019年5月 | トップページ | 2019年7月 »